ユーチューブおすすめセレクション

みんな大好きユーチューブ。
どのチャンネルが今ホットなのかを独断と偏見でカキコしています。

はじめしゃちょー

今やテレビを凌ぐ勢いの広告媒体といえばユーチューブ。
ユーチューバーという半ば素人みたいな人たちがポツポツ稼いでいるというから面白い世の中になってきました。
その稼ぎ頭筆頭のはじめしゃちょーからおすすめしようと思ったのですが、ちょっとした不祥事が発覚しました。
といっても法律に違反するとこかそんなんじゃなくて、ただの女性関係のもつれ。
お付き合いしていた女性と別れて、その女性から付き合っていたことを暴露されたのです。
ま、三股疑惑という闇も付加されていますが、ちょっとした芸能人スキャンダルのようなものですね。


はじめしゃちょーはネット界では有名な人ですしファンも多いのですが、なんせ半分素人ですので、ちょっとした慌てぶりです。
ウームというユーチューブ界の芸能事務所に入っていますので、どうすればいいのか話し合ったのでしょう。
結果、チャンネル動画のなかで一人お詫び会見と相成りました。


視聴者の人たちの中に、著者と同じように俯瞰で見ている人がいたらこうです。
只々苦笑いです。
ユーチューブは素人的感覚による動画作成でテレビにはない層を獲得してきた側面があるので、
今後どう変わっていくかは見ものではあります。
素人は素人のままでいけるのか、応援とともに見守っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する